こじらせ店主のなんなんブログ

いろいろ先が見えないけど基本前向きなブログです

私の外食&テイクアウト飯の神、丸亀製麺が値上げに

収入激減の2022年を過ごしている中、丸亀製麺だけが私の外食とテイクアウトを支えてくれています。

 

テイクアウトは100パーで定番うどん弁当、ありがたい390円!

 

店内飲食だとだいたい釜揚げうどん並、290円!


ここ10日ぐらいで3回お世話になっています。


このご時世ワンコインで美味しく手軽に一人でパッと行って食べれる私にはほんまにありがたいお店。

 

10月からマクドミスドも値上がりして、そんな中丸亀だけは据え置き価格でよかった~と思っていましたら昨日丸亀製麺値上げのチラシを発見。

 

10/25(火)からですって・・・。

 

あーやっぱりそうですか。そうですよね・・・。小麦やエネルギーやいろんな物の価格が上がってますもんね。仕方がない。

 

でもその値上げメニューの中に私の2大注文品「定番うどん弁当」と「釜揚げうどん」は入っておらず価格据え置きとの事!

 

丸亀製麺さん、ほんまありがとうございます!!

もっともっと収入増やしてたくさん食べれるようになります!!

 

それまではお世話にならせて下さい。よろしくお願いします。

 

画像は昨日注文のメニュー↓
・釜揚げうどん並 290円
・温泉玉子 80円(うどん札3枚利用で無料)
・鶏天 120円

合計410円也

 

 ↓ ポチっとして頂けると励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村