こじらせ店主のなんなんブログ

いろいろ先が見えないけど基本前向きなブログです

1年半ぶりの映画館、菅田将暉主演「百花」鑑賞

1年半ぶりに映画館で映画を観ました。

 

菅田将暉主演「百花」。

 

この映画のプロモーションでTV出ていた菅田将暉は坊主頭で痩せ体系。

 

でもこの映画の中の菅田将暉ビジュアル大爆発してました。

 

髪型も服も顔から首あたりの肉づきも、ええ感じ。

 

ドラマ「校閲ガール」「MIU404」の菅田将暉が個人的に良かったけどこの映画の菅田将暉もランクインしました。



しかし百花鑑賞していて途中、あれこの映画って原田美枝子が主演やった?と。

 

エンドロール、菅田将暉が1番最初やったし主演ですよね?!

 

全然前情報入れていなかったので、岡山天音菅田将暉の共演シーンがあって、ひゃっ!となりました。

 

もっともっと共演してほしい俳優さんたちです。

 

 

 ↓ ポチっとして頂けると励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村