こじらせ店主のなんなんブログ

いろいろ先が見えないけど基本前向きなブログです

消費者の立場になったら全然買い物していなかったこの夏

物が売れない売れない。

 

現実を直視するのが怖すぎて、ふわっとしたとこで気にしないように過ごしている。

 

小さな小さなブティック店経営。

 

やっと涼しくなって秋物洋服も手に取りたい季節なのに。

 

人が来ないし、売れないし。

 

でも自分自身、消費者の立場になるとこの夏全然洋服買ってない!

 

思い返せば買った物ってTシャツ1枚、家用のリラコ1枚。(靴下とか下着は別)

 

物価高からくる日用品・食料品の値上げで、今まで以上に財布のヒモが固結び。

 

リモートワークも増え、人とあう機会も減り、今まである服でいっか、となるよなぁ。

 

いっぱいいっぱい洋服売れて欲しいなー。

 

とにかくがんばろ。